私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190318~0322

3/18

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、キャベツのスプラウト?、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190318144954j:image

スプラウトにも色々あるらしいですね。

 

3/19

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、キャベツのスプラウト?、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190320074739j:image

 

3/20

鳥むね肉の塩麹焼きクミン風味、赤パプリカ、キャベツのスプラウト?、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190320143359j:image

 

明日は祝日、明後日はランチをご馳走してもらう約束♪なので、今週はこれでおしまい。

 

今週も美味しかった、ごちそうさまでした。

いつもありがとう。