私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190415~0419

4/15

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190418070010j:image

ネギは土曜日に直売所で2本100円でした。

近くに畑があるって素晴らしい。

 

4/16

塩麹とクミンで焼いた鰹のたたき、黄色パプリカ、ピーマン、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190418070023j:image

 

4/17

酒と醤油で焼いた豚肉、ピーマン、ブロッコリースプラウト、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190418070034j:image

 

4/18

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190419070951j:image

 

4/19

鯵の塩麹焼き、ゆで卵、にんじん、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190419132338j:image

 

お魚が高くなってきてますが、今週はお魚多めでした。

安くしてたんだろうなぁ。

 

今週もありがとうございます。

ごちそうさまでした。