私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190422~0426

4/22

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190425221151j:image

4/23

塩麹とクミンで焼いた豚ヒレ肉、ピーマン、スプラウト、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190425221158j:image

4/24

ヒレカツマスタード、にんじん、スプラウト、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190425221211j:image

昨日の晩ごはんがヒレカツでした🖤

 

4/25

さけ、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190425221218j:image

 

4/26

塩麹で焼いた鶏むね肉、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190426121930j:image

 

明日から10連休、おにぎらずもお休み。

今週もごちそうさまでした。