私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】GW特別編 20190504

お天気にあまり恵まれなかった10連休でしたが、ちょっとしたピクニックに出かけました。

 

多摩湖(村山貯水池)にて、ぴんぼけ気味だけれど。

 

鮭、にんじん、スプラウト、ゆで卵、マスタード、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190504164145j:image

 

マスタードとゆで卵でなんだかマヨネーズっぽい味がしました。おいしいです。

 

この他に、ゆで卵、プチトマト、ブロッコリーを食べました。

 

うちの子のお弁当は、ブロッコリー、プチトマト、ゆで卵、小さいおにぎり(海苔巻き)、焼いたカジキ。


f:id:fuku_apple:20190504164408j:image

 

だいたい人もワンコも同じものを食べてます。

いや、、、人の方が質素かも。。。。すっげー凝視(笑)

 

食後は小さいバナナをみんなでシェアしました。

 

お弁当持ってピクニック、楽しいです。