私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190520~0525

5/20

焼き肉のタレで焼いた豚肉、赤パプリカ、きゅうり、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190523213403j:image

5/21

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190523213410j:image

5/22

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190523213441j:image

5/23

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190523213514j:image

 

5/24

鳥むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、赤パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190524155642j:image

更に半分にカットされてました。

一口には大きすぎるサイズです(笑)

 

今週もごちそうさまでした。

美味しかったです。