私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190617~0621

6/17

焼いた鰹のたたき、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190621143222j:image

 

6/18

鳥むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、黄色パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190621143235j:image

6/19

鳥むね肉の塩麹焼き、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190621143248j:image

 

6/20

早退したのでなし

 

6/21

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190621143258j:image

 

今週もごちそうさまでした。

毎日つくってもらえるって幸せなことですね、ありがとうございます。