私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190819~0823

8/19

焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、赤パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190824130254j:image

 

8/20

焼いた鰹のたたき、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190824130306j:image

 

8/21

鶏むね肉塩麹焼きクミン風味、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190824130315j:image

 

8/22

知人にイタリアンをごちそうしてもらいました。

ちょっとしょっぱくてお腹もいっぱいで、夜ご飯をあまり食べられず。。。

 

ちなみに夜ご飯は母が作っておいた、鮭のおにぎり(写真なし)。

どんだけ好きなんだ(笑)

 

8/23

会社はお休み。お家でお留守番。

 

今週もごちそうさまでした。