私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190902~0906

9/2

焼肉のタレで焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190906151039j:image

9/3

クミン風味の焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190906151104j:image

9/4

鶏むね肉の塩麹、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190906151131j:image

9/5

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、黄色パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190906151150j:image

 

9/6

小梅と焼きたらこのおにぎり、、、握ってもらいました(笑)


f:id:fuku_apple:20190906151203j:image

 

早退の予定ですが、ちょっと遅くなりそうだったので、小さめおにぎりにしてもらいました。

 

無事仕事が終わったので、おやつとして食べました。

 

今週もありがとうございます。

そして、ごちそうさまでした。