私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20191111~1115

11/11

豚肉の塩麹焼き、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191115152038j:image

 

11/12

鶏むね肉の塩麹焼き、マスタード、ゆで卵、赤ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191115152100j:image

 

11/13

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191115152122j:image

 

11/14

焼きたらこ、ハム、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191115152147j:image

 

珍しい組み合わせ。

ハムが入ること自体はじめてかも、ソーセージはあったけどなぁ。

 

11/15

早退のためなし。

お昼はお家で目玉焼き納豆ご飯です。

 

色々と書き留めていることはあるけれど、ちゃんと更新できているのは、おにぎらずだけ(笑)

 

今週もごちそうさまです。