私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200203~0207

2/3

甘辛く炒めた牛肉、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200207181303j:image

2/4

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、オレンジ色ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200207181335j:image

 

2/5

鶏むね肉の塩麹焼き、胡椒おおめ、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200207181359j:image

 

2/6

焼いた鶏むね肉カレー味、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200207181419j:image

 

2/7

早退したのでなし。

昼ごはんはお家で卵とネギとちりめんじゃこチャーハン&納豆

 

デザートにチョコレート

※全部食べてません(笑)
f:id:fuku_apple:20200207181540j:image

限定品で売っている場所が限定されてますが、Amazon楽天で買えます。

 

楽天派の私は楽天24のクーポンを使って10%OFFで買いました。

 

今週もごちそうさまでした。