私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200210~0214

2/10

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200214154329j:image

2/11

祝日(*´∀`)

 

2/12

鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200214154353j:image

 

2/13

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200214154413j:image

 

2/14

早退のためなし、桜のお菓子が食べたくて見てみたのですが、バレンタインデーだからチョコレートフィーバーでなし。

残念、あったかくなると食べたくなるんですよね。

 

桜のお菓子は来週かしら?

 

今週もごちそうさまでした。