私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

春服の計画その② 寒い日は冬服と組み合わせて

3月になって、春を感じる日がますます増えました。

そんなこんなで少しずつ準備をしていた春の服、着始めてます。

ピンクとか黄色とか、春らしい色の服はありませんが、手持ちのワンピースやボトムが暗い色のため、黒のメリノウールカーディガンは自然と着なくなりました。

とはいえ、寒い日は冬のコートやウールのパンツを着て、でも冬より明るい配色で、個人的には春気分を味わっています。

冬物も3月までなので、着れる限り着るぞーと変な気合いが入っちゃったりしてますf(^_^)
でも、ほんとの冬服はコートとウールのパンツだけになりました。
服、減ったなぁ。。。


冬のウールのパンツでも、
黒カーディガン→白カーディガンにしたり、

f:id:fuku_apple:20210305104349j:plain

黒シャツ→紺シャツにしたり、

f:id:fuku_apple:20210305104419j:plain

小さな変化ですが、これだけでも春気分です。