私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200309~0313

3/9

鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200312212404j:image

3/10

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200312212424j:image

3/11

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200312212445j:image

 

3/12

今日は珍しく外食ランチ

ハンバーグにしました。


f:id:fuku_apple:20200312212524j:image

外食って期待はずれの事が多いのですが、けっこう美味しかった、ちょっと私にはしょっぱいけど。

おうちでは難しいタイプのハンバーグでした。

 

3/13

早退のためなし。

 

用事があるので今日はサブウェイで。


f:id:fuku_apple:20200313142929j:image

お昼のセットでポテトかコーヒーを選べました。

こういうとき、必ずポテトを選びます。

ファストフードではカロリー気にせず、むしろ摂取しに行くタイプです(笑)

 

今週もごちそうさまでした。