私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年6月買ったもの捨てたもの

買ったもの ① シャツワンピース 買って良かった(*´∀`) 今の季節は1枚、又はカーディガンをはおって着てます。 ② Tシャツ3枚 earth music ecologyの長袖ボーダーTシャツと無印のフレンチスリーブTシャツ 長袖の薄手のTシャツを探していたのですが、私の行…

【週刊おにぎらず】20200608~0612(おしまい)

6/8 焼いたかつおのたたき、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、大葉のおにぎらず →この写真だけが上手くアップロードできず。。。 6/9 鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、大葉のおにぎらず 6/10 在宅のためなし。 6/11 在宅…

服は減らしたいけど買ったアイテム

お店が開いて試着して買い物できるようになったので、シャツワンピースを試着して買いました。 長袖、麻100%、前開き、私が着ると膝下(小さいから)、ストンとしたシンプルなものです。 最近、服を減らしたいと思っている中での買い物なので、矛盾してるの…

【週刊おにぎらず】20200601~0605

6/1 豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、大葉のおにぎらず 社長から焼きそばもらったのでw、おにぎらずの半分は夕食に食べました。 6/2 在宅勤務のためなし。 6/3 鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、大葉のおにぎら…

2020年5月捨てたもの買ったもの

家にいる時間が増えて、もう少し部屋がスッキリと居心地よくなるといいなー、この先どんな暮らし方ができるだろうと思い、捨てたり買ったりした物たち。 捨てたもの ① 毛糸、編み針 数年前から、何か作りたいと色々と手を出した物の1つ。 編み物すると手が…