私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200608~0612(おしまい)

6/8

焼いたかつおのたたき、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、大葉のおにぎらず

→この写真だけが上手くアップロードできず。。。

 

6/9

鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200612075948j:image

 

6/10

在宅のためなし。

 

6/11

在宅の日は昼抜きで過ごして、1日3食の必要があるのか、その他、我が家の愛犬の食事をみて、色々と思うことがあり、1日2食にしてみることに。


f:id:fuku_apple:20200612085559j:image

 

お昼は会社でコーヒーを入れて読書で過ごしました。

 

野菜ジュースとナッツを少しつまんで過ごしましたが、昼抜きで大丈夫そう。

 

6/12

在宅、昼なし。

 

 

夜はお味噌汁は絶対作ってねという約束のもと、1日2食生活始まります。

 

いつまで続くかわかりませんが、今週もごちそうさまでした。

母よ、今後とも、よろしくお願いしますね。