私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

服は減らしたいけど買ったアイテム

お店が開いて試着して買い物できるようになったので、シャツワンピースを試着して買いました。

 

長袖、麻100%、前開き、私が着ると膝下(小さいから)、ストンとしたシンプルなものです。

 

最近、服を減らしたいと思っている中での買い物なので、矛盾してるのですが、一応考えて買ったつもりです。

 

①1枚でそのまま


f:id:fuku_apple:20200606124650j:image

店員さんに紐の結び方教えてもらいました、リボンとか結ぶの苦手で(*_*)

斜で方結びがオススメということでした(上では結んでませんが)

 

② カーディガンを羽織って


f:id:fuku_apple:20200606124950j:image

 

 

③ ジャケットを羽織って


f:id:fuku_apple:20200606125020j:image

 

④ 羽織りとして


f:id:fuku_apple:20200606125043j:image

 

いわゆる着回しが下手(*_*)

持ってるアイテムをただ着てるだけな多いのですが、工夫して着れるようになりたいです。

 

店員さんは中にタートルネックを着たり~と言ってたけど、タートルネックは持ってないのでw

 

宝の持ち腐れにならぬよう、たくさん着たいと思います。