私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200323~0327

3/23

鶏の唐揚げ(サミットのお惣菜)、ピーマン、スプラウト、ねぎとえのき入り卵焼き、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200327191536j:image

 

3/24

豚肉の塩麹焼きクミン風味、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200327191557j:image

3/25

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200327191657j:image

 

3/26

上司がごはんおごってくれました。

お魚の西京焼きの定食にしました。

 

3/27

急用のため、少しだけ仕事して帰宅。

昼は食べれず、17時頃にお寿司食べました。

疲弊していたので写真は忘れました。。。

 

今週もごちそうさまでした。