私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200225~0228

2/25

塩麹で焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200227210853j:image

 

2/26

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、赤ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200227210911j:image

 

2/27

鶏むね肉の塩麹焼きカレー粉味、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200227210934j:image

 

健康診断で、お医者さんからとっても健康と誉められました。

もうちょっと痩せたいなーとおもっているので、皮下脂肪が少なくてきれいと言われビックリ!!!

→お腹全く割れてませんから(笑)

 

散歩で歩き、ちょこっと筋トレはしていますが、母の食事のお陰だなぁと感謝です。

 

2/28

早退するのでなし。

 

もらったおやつで空腹をごまかしながら、用事を済ませて帰ります。

 

今週もごちそうさまでした。