私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

小さめのエコバッグが活躍中

ちょいと前の話ですが、小さなエコバッグを買いました。


f:id:fuku_apple:20190608224011j:image

A4の雑誌がギリギリ入る大きさです。

 

大きめのエコバッグはたくさん見かけますが、小さめはあまり見ません。

 

かなり前にボロになり捨てて以来、見つけられずにいましたが、5月のLUMINE10%オフの時に偶然みつけて即決しました。

 

散歩の時は、ジーンズの後ろのポケットにスマホと小銭入れ、前のポケットにこのエコバッグを入れて、また、お出かけの時は、小さなバッグにも入るので大活躍しています。

 

今日は直売所で玉ねぎ買いました、4つで100円!

ユーは食べれないよ。
f:id:fuku_apple:20190608221212j:image

 

ふたりと1匹暮らし、小さめが丁度良いのです。