私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190603~0607

6/3

酒と醤油で焼いた牛肉、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190607212151j:image

6/4

焼いた塩麹漬け鯵、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190607212202j:image

6/5

鳥むね肉塩麹焼き、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190607212229j:image

 

6/6

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190607212243j:image

 

6/7

クミンで焼いた豚ヒレ肉、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190607212300j:image

 

今週もごちそうさまでした。

 

ちょいと疲れぎみなので、週末はしっかり休もうと思います。