私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190813~0816

8/13

焼きたらこ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190816170137j:image

 

8/14

ソーセージ、ゆで卵、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190816170231j:image

 

8/15

鯵の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、スプラウト、紫蘇のおにぎらず

 

スマホ家に忘れました。。。

 

8/16

とりむね肉の塩麹焼きクミン風味、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190816170254j:image

 

お家で食べたのですが、なぜかチラシにくるまれておりました。

田舎のおばあちゃん思い出します(笑)

 

今週もごちそうさまでした。