私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190708~0712

7/8

塩麹漬けの鯵、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、スプラウト、紫蘇のおにぎらず
f:id:fuku_apple:20190712153348j:image

 

7/9

焼肉のタレで焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、スプラウト、にんじん、紫蘇のおにぎらず

 


f:id:fuku_apple:20190712153406j:image

 

今日は黒米を入れ忘れました。ご飯が紫でないと、なんだか寂しい(笑)

 

7/10

クミンと塩麹で焼いた鶏むね肉、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190712153425j:image

 

この日は公園で食べました。

暑くも寒くもなく、雨も降らず気持ち良かった。

 

7/11

焼いた鶏むね肉、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、赤パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190712153639j:image

 

7/12

早退したのでなし。

 

今週もごちそうさまです。

美味しかったですよ~。