私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190701~0707

7/1

焼きたらこ、チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190706215639j:image

7/2

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190706215706j:image

 

7/3

焼肉のタレで焼いた豚肉、赤パプリカ、きゅうり、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190706215755j:image

 

7/4

鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、スプラウト、紫蘇のおにぎらず
f:id:fuku_apple:20190706215912j:image

 

7/5

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190706220027j:image

 

おまけの7/7

研修参加のため、おにぎり持参。にぎっちゃいました(笑)

 

シンプルに梅干しと鰯節のおかか


f:id:fuku_apple:20190707074703j:image

 

日曜日の大手町はコンビニも空いてない。

 

今週もごちそうさまでした。

また明日からよろしくお願いします。