私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190527~20190531

5/27

鳥むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190530152544j:image

5/28

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190530152551j:image

5/29

米粉をまぶした鳥むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190530152604j:image

5/30

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190530152614j:image

 

5/31

豚肉なマスタード焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190531152842j:image

 

豚肉はふるさと納税でゲットしました。甘くて美味しい(*´ω`*)

うちの子ご飯にも使うので、体を温めも冷やしもしない豚肉で、鶏肉は体を温めますし、牛肉は豚肉同様だけど量が少ない(笑)

 

今週はバタバタと忙しかったですが、無事に終われそうです。

 

今週もごちそうさまでした。

ありがとう(*´ω`*)