私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190930~1004

9/30

オイスターソースで焼いた豚肉、梅干し、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191004062430j:image

 

10/1

焼いた鰹のたたき、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191004062446j:image

 

10/2

塩麹で焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191004062525j:image

 

10/3

たらこ、ちりめんじゃこ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191004062534j:image

たらこ&ちりめんじゃこの組み合わせは初!

 

10/4

早退なのでなし

 

今週もごちそうさまでした。