私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190924~0927

9/24

焼いた豚肉クミン風味、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190926212000j:image

9/25

手作りサラダチキン、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190926212140j:image

 

9/26

手作りサラダチキン、おばちゃんの手作り梅干し、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190926212152j:image

 

9/27

早退するのでなし。

 

25日は窓の近くの席で、それ以外は窓から離れた席で写真を撮ったのですが、やっぱり自然光はきれいに撮れますね!

 

今週は母の誕生日だったので、明日はモンブランを買って帰ろうかな。

 

今週もごちそうさまでした。