私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20191018~1022

11/18

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191122141251j:image

 

11/19

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、かいわれ、紫蘇のおにぎらず

 


f:id:fuku_apple:20191122141315j:image

 

11/20

鶏むね肉の塩麹焼き、柚子胡椒、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191122141339j:image

 

柚子胡椒、1ヶ月以上前にかっていたのですが、ついに入りました。

 

11/21

鶏むね肉の塩麹焼き、カレー味、ねぎとえのき入り卵焼き、ニンジン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず

 

スマホ忘れたので写真なし。

 

11/22

本日は有給なり。

紅葉を見に行くつもりでしたが、あいにくの雨、不要品を売りに行きました。

 

今週もごちそうさまです。