私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20191125~1129

11/25

鮭、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず
f:id:fuku_apple:20191129202902j:image

11/26

豚カツ、柚子胡椒、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191129203030j:image

 

11/27

鯵の塩麹焼き、柚子胡椒、ねぎとえのき入り卵焼き、きゅうり、赤ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191129203105j:image

 

11/28

最近仕事が沸騰しているため、ランチおごってもらいました♪

 

11/29

早退する日なのですが、まぁ昼では帰れないので、仕事しながら食べれるおにぎりを。

 

梅干し、おかか、ちりめんじゃこ。


f:id:fuku_apple:20191129203506j:image

 

今週もごちそうさまです。