私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200106~0110

1/6

焼いたかつおのたたき、柚子胡椒、ねぎとえのき入り卵焼き、オレンジ色ピーマン、かいわれ、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200109195238j:image

今まで紫蘇と思っていたものは大葉だったようです。。。

 

1/7

焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、オレンジ色ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず

 


f:id:fuku_apple:20200109195257j:image

 

1/8

鶏むね肉の塩麹焼きクミン風味、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200109195320j:image

 

1/9

今日はお昼に社長がご飯を炊いてくれたので(笑)そちらを頂きました。

 

なので夜ご飯です。

 

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色ピーマン、スプラウト、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200109195504j:image

 

食べたそうだけれど、ネギ入ってるからねー。。。今度ワンコ用のおにぎらずつくろっか?

 

1/10

早退するのでなし。

 

今週もごちそうさまでした。

休みボケもなく、ちゃんと働けました(*´∀`)