私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20191223~1227

12/23

鶏ササミかつ(昨日の夕飯)、ソース、ねぎとえのき入り卵焼き、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191228140532j:image

 

12/24

イカメンチ(手作り、昨日の夕飯)、ねぎとえのき入り卵焼き、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191228140553j:image

 

12/25

豚肉の塩麹焼き、ゆで卵、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191228140756j:image

 

お腹空きすぎて、1個だけパシャリ(笑)

 

12/26

なし。

早退して友人とランチ&お茶でおしゃべりを楽しみました。

 

12/27

ソーセージ、ねぎとえのき入り卵焼き、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191228141226j:image

 

仕事納めでしたが、あまりに仕事がありすぎて、昼御飯たべれず。。。

夜ご飯になりました。

 

今年1年、ありがとう。

美味しかった、来年もよろしくお願いします。