私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20191202~1206

12/2

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191205214640j:image

 

今週は、お昼の時間が遅くて、写真に影が入ってるなぁ。。。

 

12/3

焼き肉のたれで焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191205214703j:image

 

12/4

酒醤油で焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191205214723j:image

 

影多し。。。

 

12/5

鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191205214903j:image

 

影で暗くなっちゃうから1個だけ。

自然光で撮った方が美味しそうに写りますね。

 

12/6

早退するのでなし。

チョコレートを買って帰りました(*´∀`)


f:id:fuku_apple:20191206153756j:image

 

 

 

今週もごちそうさまです。