私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20200127~0131

1/27

鯵の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200131175354j:image

1/28

焼いたかつおのたたき、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200131175414j:image

 

1/29

オイスターソースで焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200131175435j:image

 

1/30

酒と醤油で焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色ピーマン、大葉のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20200131175451j:image

 

1/31

早退したのでなし。

用事があって街をグルグル、スープストック東京にてランチ。

 

写真はないけど、ミネストローネが美味しかった、白いんげん豆を入れると美味しいので、昔、よく作ってました。

 

久々、おうちで作ろうかしら?

 

1月が終わりますね。

今週もごちそうさまでした。