私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

やっと買えた革靴

ずーっと欲しかった革靴。
やっと買いました。

職場がスニーカーOKなので特に急がずにいたら、前の靴が壊れてから約1年8ヶ月経ってたみたいです(笑)


その間、どんな靴がいいかなーとネットを見たり、お店を見たり、church´sの靴を買おうと思ってお金とポイント貯めたりしたけれど、結局違う靴を買いました。

f:id:fuku_apple:20210113205721j:plain

スタッズがついた黒のシンプルなローファーです。
Coachのセールで半額でした。


スニーカーでも全然問題なく生活はできますが、好きな靴をはくと(スニーカーが嫌いな訳ではないけど)気分がウキウキ。

オシャレは楽しいと久々に実感。

大切に履きたいと思います。