私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

ある程度のストックは必要、、、靴が壊れました(;´д`)

ずーっと気に入った靴を見つけられず、ここ最近は平日は革靴2足で過ごしていましたが、うち1足がついに壊れました(;´д`)

 

多分、もともとの作りが不良品だったのかもしれません。壊れる前も靴底ビローンとなったり、色々ありましたもん。

 

とりあえず、ZARAでサンダルを調達。f:id:fuku_apple:20190427131801j:image

4割引きで、約3600円でした。

 

黒ストッキングをはけば、あんまり目立たないし、多分これは痛くならない。

 

これを買ったあと、革靴を探しましたが気に入ったものはなく、疲れただけ。。。

 

こーゆうのが流行ってるんだなというのはわかりましたけど、歩きやすさと値段と自分好みのデザインを着地させられませんでした。

 

まだまだ時間がかかりそうです。。。

はぁ、ガックリ。。。

 

私みたいに買い物に時間がかかる人は、必要最低限+1~2、位がちょうどいい。

 

靴探しで遅くなったから寂しかったみたいで熱烈な歓迎をしてくれました。

 

今日からお休みだからね、明日からはお出かけ散歩を楽しみます。

 

今日は朝寝坊でのんびりと。
f:id:fuku_apple:20190427132519j:image