私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20191028~1101

10/28

ローストビーフ(スーパーのお惣菜)、西洋わさび、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191101150438j:image

 

体調不良のため、お休みしてお家で食べました。

心なしか、いつもより形がきれい。

普段は満員電車でつぶれているんだなぁ。。。

 

10/29

鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191101150458j:image

 

10/30

鶏むね肉の塩麹焼きカレー味、ねぎとえのき入り卵焼き、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191101150518j:image

 

10/31

鶏むね肉の塩麹焼き、マスタード、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色ピーマン、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191101150541j:image

 

11/1

早退しました。

月1、贅沢なおやつもいいかなと、モンブランをお土産に。


f:id:fuku_apple:20191101151344j:image

 

お皿はいつも同じですが、お気に入りでして、約8年使っています。

白×青、昔から好きなんですよね。

 

ケーキは栗の味が濃くて、サクサククッキー生地の食感が美味しかったです。

 

来月はチョコレートにしようかな。

 

月曜日に相棒の再放送で、チョコレートを食べる片山ひなこを見ていたら、食べたくなってきました。

 

今週もごちそうさまです。