私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20191105~1108

11/5

焼いた豚肉クミン風味、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色ピーマン、きゅうり、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191108161343j:image

 

11/6

鮭、ねぎとえのき入り卵焼き、赤ピーマン、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20191108161407j:image

 

11/7

職場の人たちとランチ。

 

ランチ利用2度目のお店、まずいわけではないのですが、うちのご飯の方がずーっと美味しい。

 

11/8

早退後、所用をすますため、モスバーガーで。昨日のランチよりモスの方が美味しい。

 

金曜日限定のごちそうバーガー。
f:id:fuku_apple:20191108161821j:image

 

私はファストフードを食べるときはサラダではなく、ポテト派。ガッツリ行きますよ!

Sサイズにしたのですが、40も近くなってきたためか、悲しいかな、ちょいと量が多い。

 

今週もごちそうさまです。