私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

なんだかんだでスタンスミスが定番に

白いスニーカーを買い替えました。


f:id:fuku_apple:20200825143041j:image

ネットのセール+クーポンで半額以下の5800円。

白とゴールドの組み合わせが好き。

 

この数年、ASICSReebokadidasnew balanceNIKE、PUMA、CONVERSEと色々履いて歩きました。

 

靴屋さんに行く度に、靴選びが大変でしょうと言われる標準ではない足、しかも小さくて、変形しやすく、最初はいいと思っても履いているうちに靴が合わなくなることも、しばしばあります。

 

色々履いて歩いた結果、私の足にはadidasのスタンスミスの22.5cmが一番足に合っていて指も踵も擦れません。

 

シンプルなデザインも好き。

これでスニーカージプシーもひとまず終了。

 

定番が決まると、何だか気楽でうれしい。