私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190311~0315

3/11

酒と醤油で焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190315123923j:image

3/12

焼きたらこ、チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、かいわれ、黄色パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190315123930j:image

久しぶりのたらこ登場、安くしてたんだろうな(笑)。

3/13

鶏むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190315124000j:image

3/14

時短の日なのでなし。

 

3/15

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、かいわれ、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190315124007j:image

 

お米をたくさん食べる我が家ですから、今年初のふるさと納税は、あきたこまちの玄米10kgにしました。

 

こうやって毎日作ってもらえて幸せですね。

今週もごちそうさまでした。

どれも美味しかったよー。