私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190304~0308

3/4

フライパンで焼いた鰹のたたき、えのき入り卵焼き、にんじん、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190306133353j:image

 

3/5

ベーコン、えのき入り卵焼き、赤パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190306133400j:image

3/6

鮭、えのき入り卵焼き、赤パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190307183214j:image

3/7

ちりめんじゃこ&チーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190307183322j:image

 

3/8

早退するのでなし。

 

今週は魚が多い。

よく行くスーパーは魚の品質があんまりよくありません。日曜日、いつも行かないスーパーで魚を買ってきたのですが、鰹も鮭もけっこう美味しかったです。

 

子供の頃は、美味しい魚と野菜が当たり前の環境だったのですが、今思うと贅沢ですよね。

 

美味しいって幸せだなと毎日思う、食いしん坊だなぁ(笑)

 

今週もごちそうさまでした。

いつもありがとう。