私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190225~0301

2/25

醤油と酒で焼いた豚肉、えのきとねぎ入りの卵焼き、にんじん、かいわれ、わさび、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190227124554j:image

 

2/26

塩麹焼きの鯵、赤パプリカ、かいわれ、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず

 


f:id:fuku_apple:20190227124605j:image

 

急遽、ご飯を奢ってもらえたので、夜ご飯になりました。

 

2/27

鶏の塩麹焼き、赤パプリカ、えのきとねぎ入りの卵焼き、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190227124822j:image

 

2/28

2/25のにんじん→赤パプリカ、携帯忘れたので写真なし(笑)

 

3/1

一昨日の赤パプリカ → 黄色パプリカ、携帯忘れたので写真なし(笑)

 

今週もごちそうさまでした。

 

2日連続でスマホ家に忘れるって流石にびっくりな一週間でした。

記録できない以外は全然困らなかったですが(笑)