私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190513~0517

5/13

ローストビーフマスタード、ねぎ入り卵焼き、黄色パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190516152449j:image

ローストビーフはサミットのお惣菜です。

 

5/14

鳥むね肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、マスタード、赤パプリカ、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190516152507j:image

 

5/15

焼きたらこ、ねぎとえのき入り卵焼き、ピーマン、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190516152515j:image

 

食べてる間、たーらこ、たーらこ、やっーぱり、たーらこ、、、キューピーのCMが流れてました(笑)

 

5/16

焼き肉のタレで焼いた豚切り落とし肉、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、スプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190516152544j:image

 

明日は会社を休むので今週はこれでおしまい。

ごちそうさまでした、美味しかったです。