私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190408~0412


f:id:fuku_apple:20190412152758j:image
4/8

外出のためなし。

ロコモコを食べましたが、うん、普通。。。

 

4/9

鳥むね肉の塩麹焼き、黄色パプリカ、ピーマン、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190412152722j:image

4/10

鮭、ゆで卵、黄色パプリカ、ピーマン、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190412152735j:image

4/11

焼き肉のタレで焼いた豚肉、ねぎとえのき入り卵焼き、にんじん、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190412152749j:image

 

4/12

ベーコンとチーズ、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、かいわれ、紫蘇のおにぎらず

 

ベーコン珍しい!久しぶりに食べると美味しいけど、しょっぱいです。

 

ちなみに、先週末あたりから黒豆入りご飯→小豆入りご飯になりました。

 

ざっくり薬膳で、春夏は小豆、秋冬は黒豆にしてます。ほんとは季節で変えるのがいいみたいですけどね。

 

今週もごちそうさまでした。