私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190401~0405

4/1

送別会ランチ 叙々苑で焼き肉♪

 

4/2

豚肉の塩麹焼き、ピーマン、かいわれ、ねぎとえのき入り卵焼き、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190405163547j:image

 

4/3

前日とおなじ。


f:id:fuku_apple:20190405163604j:image

好きなものはずーっと食べ続けるタイプの人なので、同じでも全然平気です。

 

4/4

懇親会ランチということで、なし。

 

鳥の釜飯を食べましたが、しょっぱかった。。。

 

4/5

焼いた鰹のたたき、生姜醤油味、ねぎとえのき入り卵焼き、赤パプリカ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190405163642j:image

鰹のたたきのおにぎらず、1番お腹にたまるかも。

今日は黒米を入れ忘れたらしく、ご飯は玄米色です。

 

今週もごちそうさまです。

ありがとうございます。