私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190325~0329

3/25

醤油と酒で焼いた鳥むね肉、ねぎとえのき入り卵焼き、黄色パプリカ、かいわれ、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190329140324j:image

3/26

前日とおなじ


f:id:fuku_apple:20190329140349j:image

 

3/27

豚カツ、ねぎとえのき入り卵焼き、千切りキャベツ、にんじん、かいわれのおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190329140359j:image

前日の晩ごはんは豚カツでした。豚カツといっても多目の油で焼いてます。

 

3/28

豚肉の塩麹焼き、ねぎとえのき入り卵焼き、かいわれ、にんじん、紫蘇のおにぎらずf:id:fuku_apple:20190329140411j:image

 

3/29

私用で会社やすんだのでなし。

 

今週もごちそうさまです。

美味しかったです(*´ω`*)