私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

【週刊おにぎらず】20190204~0208

2/4

お昼をごちそうになりました。ステーキ美味しかった。この日の占いは一位だと後から知りました(笑)

 

2/5

鮭、ゆで卵、かいわれ、にんじん、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190205183547j:image

 

卵焼きでなくゆで卵がポイント。白身の食感が美味しいです。

 

2/6

オイスターソースで焼いた豚薄切り肉、ねぎ入りの卵焼き、にんじん、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190206134839j:image

 

オイスターソースに間違いはありません(笑)

 

 

2/7

鶏胸肉の塩麹焼き、ねぎ入りの卵焼き、かいわれ、黄色パプリカ、ブロッコリースプラウト、紫蘇のおにぎらず


f:id:fuku_apple:20190207181722j:image

 

塩麹で旨味がアップするので冷たくなっても美味しいです。

 

2/8 

早退するのでありません。

 

今週もごちそうさまでした。