私の暮らしメモ ~とりあえずやってみよ~

暮らしの中で感じたりやってみたことの記録

在宅勤務で日の目をみた服

お気に入りだけど着る機会がなかったニット。


f:id:fuku_apple:20201009105236j:image

 

在宅勤務が増えて日の目をみました。

 

自宅でパソコンに向かって長時間仕事していると体が冷えるので着ています。

袖がないのが、仕事の邪魔にならなず、ちょうどいい(*´∀`)

 

犬の毛が絡むと取るのが大変だから家で着れない、上にコートが着れないので冬に外に着ていけない、外出時にこれ1枚で丁度いい季節が難しい(買ったのは犬と暮らす前で当時は家で着ていましたが、なんて面倒臭い服を買ったんでしょうと思いますf(^_^))、という理由でこの4年ほど着れず、でも捨てられない服でした。

 

家での仕事中は、ワンコは寝ているので毛がつきません♪

 

ライフスタイルの変遷を経て、再び着れるようになり、やっぱり捨てないで良かったと思いました。

 

好きなものは気分を上げてくれますね。